Skeyllのブログ

インディーデベロッパー

The GOD AIM(日本語)


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アプリ情報

モバイルFPS向けのエイムトレーニングアプリ。
反動、カメラ感度、UIの設定、銃声、キャラクターモデルのオンオフが可能。
レーニングのモードは三種類。
ランキング機能あり(難易度Hardのみ)。
アプリサイズは20MB前後で、インターネットに接続していない場合でもプレイ可能。

モードの説明

youtu.be

Standard
・的がランダムに出現
・6回当てるごとに的の出現数が増加
・得点
当てた場合
10+(2*継続回数)

外した場合
マイナス5
継続回数のリセット


React
・的がランダムに出現
・10回当てるごとに的の出現数が増加
・得点
当てた場合
10+(2*継続回数)

外した場合
マイナス5
継続回数のリセット

当てずに的が消えた場合
マイナス5
継続回数のリセット


Track
・的がランダムに左右に移動
・停止するたびに移動速度が上昇
・得点
当てた場合
10+(継続回数)

外した場合
マイナス5
継続回数のリセット


ダウンロード

Android
play.google.com
iOS
公開次第追加

更新情報

ver 1.33
GooglePlayにログインするタイミングをMenu変遷時に変更
リーダーボードを修正(NameSpaceを追加)
x84への対応をやめる(スマホ1、時計っぽいのが5つ非対応に)

ver1.32
ゲーム内でスコア詳細だけを画像保存する機能を削除
プライバシーポリシーを詳細に更新(英、日のみ。中、韓はそのうち追加予定)
テーマダークに配慮してゲーム結果表示の際に背景を追加
Auto射撃のプログラムを少し変更(ボタンを押すたびに射撃システムを一巡させていたのをゲームモード移行時点で一部メモリ上に保存)
ターゲットの当たり判定をプログラムから明示的に管理(一部端末でターゲットにヒットしなかった問題が解決する?)
(多分)リーダーボードの機能を修正

ver 1.31
更新時にTarget関連のバグが発生したのを修正

ver 1.3 (提案してくれた方ありがとうございます!)
単射時の射撃タイミングをタップ時から指を話した瞬間に変更
武器とカメラ感度調整の変更をボタンからも行えるように変更
武器とカメラ感度の数値を可視化

ver 1.23
前回の更新以降ゲーム中に射撃ができないバグが発生したため、銃声や当たり判定の順で加えた変更を少し修正
※同時期にGooglePlayGameService関連で手を加えたものがあるため、この修正で治らなければそちら側の変更を検討

ver 1.22 
GooglePlayServiceにログインできなかった問題を修正
プライバシーポリシーの文言を一部変更(4か国語という表記から具体的な言語名の羅列に変更)
【銃声サウンド再生、当たり判定の発生、反動】という順から【当たり判定の発生、銃声サウンドの再生、反動】の順に変更
ゲーム終了時に表示される広告を4回ごとから5回ごとに変更

ver 1.21
プライバシーポリシーを追加
タイトル画像でGODのO部分に銃創を入れていたのが宗教的な配慮に欠けるためAIMのAに銃創を移動

ver 1.2
リリース

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