Skeyllのブログ

インディーデベロッパー

プライバシーポリシー - The GOD AIM

プライバシーポリシー

 私は「The GOD AIM」でいくつかの外部サービスを利用しており、それにともないプライバシー情報を収集しています。私は本アプリご利用になる皆様の情報を以下のように取り扱うものとします。また、これらの情報は法令によって提供を求められた場合、もしくはアプリの運営を委託、譲渡する場合を除いて第三者に提供することはありません。

1.取得情報

外部ストレージ(SDカード)へのアクセス
取得目的:ユーザーの設定(リコイルや感度)を保存

2.お問い合わせに関する情報

 お問い合わせにより知りえたあなたの情報はアプリの改善のためだけに使用します。問い合わせに関して返信することがあるかもしれませんが、改善以外の目的では使用しません。もし、送信したメールの削除依頼があれば速やかに削除します。

3.利用している外部サービス

 私は本アプリの提供や利用に関する動向調査、利用者に適切な広告表示をするために、以下の外部サービスを利用しています。

Unity Analytics
提供者:Unity Technologies
利用目的:アプリのクラッシュ情報の調査、利用状況の確認

AdMob
提供者:Google
利用目的:アプリ内での広告掲載

4.利用者情報の送信停止

 外部サービスはネットワークに繋がった状態で本アプリを遊んでいるときに情報を収集しています。もし、情報の送信を停止したい場合は機内モードにして利用してください。

5.ポリシーの変更

私はプライバシーポリシーの全部または一部を変更することがあります。重要な変更がある場合は告知し、このページに掲載します。

6.お問い合わせ先

 プライバシーポリシーに関するお問い合わせはコンタクトにあるSNSを通じて行うか、アプリ内、アプリ説明欄に記載しているメールアドレスから連絡してください。


制定:2019年8月11日
改定:2019年9月02日

プライバシーポリシー  ©Skeyll 2019- All Rights Reserved.